

釣り&潜り

3月13日(土)曇り 気温21度 水温24度 南東風 波高2m

今日のゲストは北海道からお越しのご夫婦。

昨日は船に乗って、、、パヤオに行ってたそうです。

パラオじゃなくてパヤオです。

浮き魚礁パヤオ。

私も何度か行きましたが、マグロカツオがいっぱい釣れます。

そして昨日は釣れ過ぎちゃったらしい。。

payao0312.jpg
帰港した時の様子。

北海道の家族・親戚に送っていましたが、15kgサイズが5箱!!

すごい送料だったようです。(^ ^;

でも美味しい魚が食べられるし嬉しいでしょうね。

そして今日は釣るのではなくて見る方の体験ダイビング

100313nkb1.jpg

100313nkb3.jpg
カクレクマノミ、可愛いけど釣ったり獲っちゃダメダメですよ~

100313nkb2.jpg
撮って良いのは写真だけですよ~
