

ご近所さん

3月26日(金)曇り時々晴れ 気温18度 水温23度 北風 波高4m 透明度25m

少し寒い日が戻ってきたら、たちまち最低水温が23度まで下降

でも、晴れの日が続いたらまら上昇

そんなこんなの繰り返しで夏のシーズンが来るはずっ!待ち遠しいですね!

1.クリスタルパーク
100326crp1.jpg
Cカードを取得してから初のFUNダイビングのゲストがいらっしゃったので、最初は簡単なポイントからスタート。

4ヶ月ぶりのダイビングだそうですが、すぐに勘を取り戻していた様子でした。

2.中の島チャネル
100326nch1.jpg
チャネルのトンネルで記念撮影。

今日のゲストは偶然にも同じ埼玉県からご来島。

しかも、隣りの中学校くらいの距離だとか。

今までもどこかですれ違っていたかもしれませんね。こんな出会いも旅の楽しみのひとつですね。
