

海はしょっぱい!!

4月15日(木)雨 気温20度 水温24度 北風 波高4m 透明度15m

今日からOW講習に参加してくださったS藤さん。
100415nkb2.jpg
元水泳部とあって、泳ぎが上手♪

小学生以来の海だとおっしゃっていましたが、すいすい泳いでいました。さすがです!

「海ってしょっぱいんですね~~」の一言には笑いましたが。。

100415nkb3.jpg

今日から新しいスタッフも入り、紗緒理を含めスタッフ3人とゲスト1名。

ゲストも緊張しちゃうかもしれませんが、フルサポートで講習させていただきます。

100415nkb1.jpg

今日はちょっとだけ寒かったけど、明日には天気も回復する見込み。

明日からも頑張りましょう♪

新スタッフの紹介は近日中にアップします。お楽しみに。。。
