

中盤戦。。。

4月29日~5月3日 気温23度~26度 水温25度 透明度25m~40m

いつの間にやら、ゴールデンウィークも中盤戦にさしかかっておりました。

毎日バタバタとする中でブログ更新が滞っておりまして申し訳ありません。

今年のゴールデンウィークは何故か男性ゲストが多いようです。
100429boat1.jpg

男女の比率は男性4に対して女性6くらいの割合で女性ゲストの方が多い当店なので、こんなに男性が集まったのは稀なことです。

しかし、水中は華やかなウミウシ達で賑わっております。
100501w1.jpg

ときどき、こんな可愛いピグミーシーホースなんかも出ています。
100502w1.jpg

晴れた日はケーブポイントも絶好調♪
100503mao.jpg
<魔王の宮殿>

明日からはゴールデンウィーク終盤戦。

気合い入れていきましょ!
