

FUN&体験、二手に分かれ、、

6月6日(日)晴れ時々曇り 気温27度 水温26度 北風 波高1.5m 透明度25m

今日のゲストは岐阜県からお越しの女性2名様。

1名はボートでのFUNダイビング希望、もう1名はビーチでの体験ダイビング希望だったので、

二手に分かれてダイビングしてきました。

FUNダイビングチーム K山さん(剛&サオリ担当)

1.中の島チャネル
100606nch1.jpg
まずは簡単な地形ポイントからエントリー。

2.魔王の宮殿
100606mao1.jpg
今日のメインイベント、有名どころで地形を楽しんできました。

1006060mao2.jpg

2本目に潜る前の休憩中に、K山さんと我々夫婦の手話の師匠が同じ人だったことが判明!!

9月には師匠が潜りに来てくれる予定なので、その話題で盛り上がれそうです。^^


体験ダイビングチーム
中の島ビーチ K島さん(ウッチー担当)
100606nkb1.jpg
カクレクマノミと記念撮影のつもりが、クマノミがどこかに消えちゃいました。^^:)

ダイビング後は飛行機ウォッチングを楽しんだようです。
100606air1.jpg
雲に写る飛行機の影が良いですね~

お昼はお店に戻ってみんなでランチタイム
100606lunch2.jpg

100606lunch1.jpg
デザートにはパッションフルーツ♪

そろそろマンゴーも出始めた頃。

今月末には我が家もマンゴーで溢れることでしょう。

ランチのデザートにも登場しますので、お楽しみに。。。。
