

伊良部の思い出作り

3月7日(金)曇りのち雨 気温17度 水温21度 東風 波高3m 透明度15m


1.中の島ビーチ

2014030723005391a.jpg

今日のゲストは、もうすぐ島を離れてしまうサチさんの体験ダイビング〜

来島した頃からの約束がようやく実現しました(^-^)


20140307230053424.jpg

20140307225940d58.jpg

いつもはシュノーケリングで見ていた生き物達もダイビングでは身近に感じられるのが楽しいですよね?


201403072259407aa.jpg

泳ぎ方も上手になったところで本日の体験ダイビング終了(≧∇≦)

20140307225940172.jpg
無事に生還出来ました〜v(^_^v)♪

名古屋に帰っても伊良部の海を忘れないでね(^-^)/

親子で体験ダイビング♪

4月19日(金)曇り 気温22度 水温23度 東風 波高1.5m 透明度15m

1.中の島ビーチ

今日は親子で体験ダイビングに参加のS野ファミリー様

130419nkb1.jpg

やや緊張気味!?!?(^^)

足の着く場所で呼吸の練習を終えたら、

130419nkb2.jpg
いざ、出発!

皆さん、顔つきが真剣です!

でも、

130419nkb4.jpg
ニモに会えた時には皆さん笑顔。。

130419nkb3.jpg
経験者の妹さんは余裕たっぷりでお姉ちゃんの面倒を良くみてくれました(笑)

午後はレンタカーで島内観光。

またのご来島を楽しみにお待ちしております。(^∇^)ノノノノノ
